よくあるご質問(FAQ)
注文後の発送先の変更はできますか?
発送完了メール受取前につきご変更が可能です。
▶変更方法
弊社contactページより下記ご記載の上お問い合わせください。
お名前:フルネーム
電話番号:ご連絡のつきやすい電話番号
メールアドレス:ご連絡のつきやすいメールアドレス
件名:発送先変更について
注文ID:注文メール記載
お問い合わせ内容:旧住所と新住所の両方を記載
メール受付後順次ご返信させていただきます。
また、発送完了後の変更につきましてはお手数ではございますが発送メールに記載の運送会社へ直接お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
※既にお届け先近郊まで到着している際は、旧お届け先から新お届け先までの送料がかかる場合がございます。詳しくは運送会社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
初期不良のあった場合はどうしたらいいですか?
ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
商品に不良(破損・汚損)があった場合は、contactより商品のお届けより5日以内にお問い合わせください。お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させて頂きます。弊社および配送会社の過失であることが確認された場合は、新品と交換もしくは返金にてご対応させて頂きます。状況により交換方法が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願い致します。不良の原因が配送途中の事故に起因する場合、配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡させて頂く場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
▶問い合わせ方法
お名前:フルネーム
電話番号:ご連絡のつきやすい電話番号
メールアドレス:ご連絡のつきやすいメールアドレス
件名:初期不良について
注文ID:注文メール記載
内容:不良内容の記載
メール受付後順次ご返信させていただきます。
※部品交換で不良が改良する場合に関しましては部品のご交換になります。そのような場合に商品自体の返品はお受け致しかねます。あらかじめご了承ください。
※不良箇所の確認のため、当該個所をデジタルカメラ等で撮影して頂き、画像を添付してメールにて送信して頂く場合がございます。
※商品に不具合があった場合、メール・お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は致しかねます。あらかじめご了承ください。
※お値引きによるご対応、返品対応は承っておりません。
※完売や一点もののため同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが返品・ご返金にてご対応させて頂きます。
商品の部品に不足があった場合はどうしたらいいですか?
ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
商品の部品等に不足があった場合は、contactより商品のお届けより5日以内にお問い合わせください。
お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させて頂きます。
状況をご連絡頂き、内容を確認次第、不足している部品等を早急にお届けさせて頂きます。
完売や一点もののため同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが返品・返金にてご対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。
▶問い合わせ方法
お名前:フルネーム
電話番号:ご連絡のつきやすい電話番号
メールアドレス:ご連絡のつきやすいメールアドレス
件名:部品について
注文ID:注文メール記載
内容:部品と不足箇所の写真を添付
メール受付後順次ご返信させていただきます。
※不足箇所の確認のため、当該個所をデジタルカメラ等で撮影して頂き、画像を添付してメールにて送信して頂く場合がございます。
ご注文と異なる商品が届いた場合はどうしたらいいですか?
ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。
ご注文と異なる商品が届いた場合は、contactより商品のお届けより5日以内にお問い合わせください。
お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させて頂きます。
状況をご連絡頂き、内容を確認次第、本来ご注文頂いていた商品を早急にお届けさせて頂きます。交換の手続きにつきましては、お客様からのご連絡後に弊社よりご案内させて頂きます。
状況により交換方法が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願いいたします。
完売や一点もののため同一商品をご用意できない場合には、誠に勝手ではございますが返品・返金にてご対応させて頂きます。あらかじめご了承ください。
▶問い合わせ方法
お名前:フルネーム
電話番号:ご連絡のつきやすい電話番号
メールアドレス:ご連絡のつきやすいメールアドレス
件名:注文商品について
注文ID:注文メール記載
内容:到着商品の写真を添付
メール受付後順次ご返信させていただきます。
※状況確認のため、到着商品をデジタルカメラ等で撮影して頂き、画像を添付してメールにて送信して頂く場合がございます。
返金はどのような方法でいつ返金されますか?
【銀行振込をご利用の場合】
お客様の銀行口座へ代金をお振込みにてご返金致します。
【クレジットカード決済をご利用の場合】
課金締め日を過ぎていない場合は、請求の取り消しを致します。
期日を過ぎていた場合はクレジットカード会社より翌月分以降にご返金となります。あらかじめご了承ください。
※返金先としてご指定いただける口座は、日本国内の金融機関口座に限ります。
問い合わせや受注に関してメールが来ない場合はどうしたらいいですか?
ご心配をおかけしております。
大変恐縮ではございますが、今一度下記をご確認くださいますようお願い致します。
【セキュリティソフト等はご利用になっていませんか?】
セキュリティソフト、メールフィルタリングソフト等をご利用のお客様は、弊社が送信したメールが迷惑フォルダ等に振り分けられていないか、今一度ご確認くださいますようお願い致します。
また携帯電話のE-mailをご利用の場合、ドメイン拒否する設定になっていないか今一度ご確認ください。
弊社からは全て@hacienda.jpのドメインより送信させて頂きます。
ドメイン拒否など設定されている場合、弊社からのメールが届かない可能性がございます。万が一弊社からのメールが届かない場合には、ドメイン拒否設定及び迷惑メールフォルダをご確認くださいますようお願い致します。
【弊社休業日ではないでしょうか?】
弊社休業日に頂きましたお問い合わせや受注に関するメールの対応につきましては、翌営業日以降に順次ご対応させて頂きますので、お待たせして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。
長期休業(年末年始や社員研修等)により、お客様対応が出来ない期間が予定されている場合は、その都度ご案内いたします。
また、お問い合わせを多数いただいている場合には、回答までにお時間を頂く場合がございます。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
以上をご確認頂き、いずれの場合も当てはまらず、かつ弊社からの返信が3営業日以上ない場合は、お客様からのお問い合わせメールが弊社に届いていないことが考えられます。
お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、再度contactページよりお問い合わせくださいますようお願い致します。
不要になった家具の引き取りはできますか?
お手持ちの家具の引き取りは行っておりません。
ギフトラッピングは対応していますか?
販売商品に関しましては、ギフト用としてのラッピングや熨斗のサービスは承っておりません。
メッセージは24時間対応ですか?
オンラインショップ内のメッセージ機能については、恐れ入りますが営業時間内での対応となります。
翌営業日以降に順次ご対応させて頂きますので、お待たせして大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い致します。