ショッピングガイド

取扱商品について

弊社取り扱い商品には一部、一点物のヴィンテージ含むリメイク品を販売しております。
中には小さな傷・汚れ等など見受けられる物もございますが、長い歴史の中での経年変化と捉えていただければ幸いです。ご購入の際は商品ページの参照と商品へのご理解をお願い申し上げます。

■カスタム商品について

一部商品についてはカスタムを行っております。

ご希望の素材・色・金額についてはcontactよりお問い合わせください。

▶問い合わせ方法

お名前:フルネーム

電話番号:ご連絡のつきやすい電話番号

メールアドレス:ご連絡のつきやすいメールアドレス

件名:カスタムについて

注文ID:空白

内容:希望商品と希望内容

メール受付後順次ご返信させていただきます。

※カスタム対応商品は商品ページに「カスタムあり」の表記がございますのでご確認ください。

商品のお届けについて

ご注文から4営業日以内に順次発送いたしております。

大型家具や商品によってはお届けまでにお時間をいただく場合がございます。

発送準備が整いましたら発送完了メールにてご案内をさせていただいております。

※お届け日時のご指定は6日後以降の日付からご指定ください。

※希望日時の入力は注文時の備考欄にてご記載ください。
※配送日時指定欄での入力は出来ませんのでご注意くださいませ。

支払方法 ・ 支払時期について

クレジットカード、Amazon pay、あと払い(pay ID)、コンビニ決済またはPay-easy、銀行振込、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、PayPalがご利用頂けます。

その他、お支払時期については、各金種により異なる為【BASE>購入者向けヘルプ>決済方法について】よりご参照くださいますようお願いいたします。

送料について

地域ごとに個別の送料が設定されております。

料金につきまして、詳しくは各商品ページの「送料を確認する」よりご確認ください。

※送料は1点分の送料です。

※複数の場合は数量分の送料を頂戴します。

品質保証について

【保証とは】
お買い上げいただいた家具・照明に関しまして、一部商品を除き、安心保証をお付けしています。
保証対象商品には商品詳細ページに上記の「保証付」アイコンがございますのでそちらをご確認ください。
※h marketオンラインショップにてご購入の商品に限ります。

※一般家庭以外において、業務用として使用したことによる故障および損傷は保証の対象外となります。あらかじめご了承ください。

保証期間満了後や保証対象外の有償修理などにつきましては、内容により適宜対応させて頂きますので、どうぞお気軽にご相談ください。

【保証内容】
保証期間・対象商品は、商品詳細ページに記載しております。

【保証対象】
商品自体の物的な故障・損傷のみが対象となります。

床や壁等の商品以外のものの損傷や、人や動物の身体の怪我、精神的損害等の付属的損害につきましては保証の対象外です。

また日焼けによる変色やヘタリ、生地や中材の劣化、使用に伴う傷や汚れ、電球や電池などの消耗品、その他経年による自然な劣化なども保証の対象となりません。

保証対象商品につきましては、各商品の商品ページにてご案内しております。保証対象商品には商品ページに「保証付」アイコンがございますのでそちらをご確認ください。

保証期間内でも、以下の場合には有償での修理となります。

・お届け後の輸送・移動・落下・衝撃・加圧・水濡れ等により、または管理・保管上の不備により生じた故障および損傷

・火災、地震、風水害、落雷、塩害、ガス害、虫害、その他の天災地変などによって生じた故障および損傷

・一般家庭以外(業務用など)で使用したことによる故障および損傷

・日本国外において使用された場合

・お客様のご依頼により故障でない箇所の部品等を交換する場合

・お買い上げの商品が、使用後に有償無償を問わず譲渡されたもの(中古品)であった場合

・商品を、故意に変造・改造・加工された場合

・弊社以外での修理や改造等による故障および損傷

・その他弊社により保証対象に不適当と判断される場合

【その他注意事項】

・弊社の独自保証に関しましては保証書の発行はしておりませんので、弊社でのご購入明細を印刷し大切に保管して頂くようお願い致します。

・損傷個所の確認のため、当該個所をデジタルカメラ等で撮影して頂き、画像を添付してメールにて送信して頂く場合がございます。

・交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、廃番生産終了商品や1点物の商品に関しましては、同等商品との交換となる場合がございます。

・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。

・修理・交換の際、外見の違う代替品を使用させていただくこともありますのでご了承ください。

・状況により、運賃や出張修理が必要な場合の諸経費をお客様にご負担していただく場合がございます。

・保証内容は日本国内においてのみ有効です。

・ご不明な点は弊社までお問い合わせください。

返品・交換・キャンセルについて

ご注文確定後(注文メール配信後)のキャンセル・内容変更(追加・変更)は承ることが出来ません。

ご注文完了前にご注文内容を必ずご確認くださいますようお願いいたします。

お届けする商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品の破損・不良、ご注文と異なる商品が届いた場合には、当該商品到着日から5日間以内に下記内容をご確認頂きましてcontactページよりご連絡ください。

【お客様都合による返品交換】
お客様のご都合による返品はいかなる理由であってもお受けできません。あらかじめご了承ください。

商品写真は実際の色・質感をできる限り再現することができるように心がけておりますが、お客様のモニターやモバイル端末のディスプレイ(液晶の差や輝度の違いなど)、画面設定、商品写真の撮影状況などにより、多少の色味の違いが発生する場合がございます。

また、木目・年輪などの出方、ファブリック・レザーなどの生地の柄・模様の出方、古材を使った商品の仕上げ、ビンテージ加工商品の仕上げなど、特性によりひとつひとつが異なる表情を持つ商品もございます。

色、質感などがイメージとは違うといった理由による返品、交換、変更など、ご納期確定後(ご納期確定メール配信後)のキャンセルは一切お受け致しかねますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

【クーリングオフ】
通信販売はクーリングオフ制度の対象外となっております。お客様のご都合による返品は承っておりません。あらかじめご了承ください。

商品に不良があった場合の返品・交換のお手続きにつきましては、「初期不良のあった場合」をご確認くださいませ。

※初期不良等に関しましては、FAQにて記載いたしております。

インボイス・領収書・明細書・納品書について

【インボイスの発行】

ご購入時の備考欄にて「インボイスの発行」との記載をお願いいたします。

発送済みになった商品から順次、ご登録のメールアドレスにPDFデータにてお送りいたします。

※法人利用のの方は登録番号の記載も忘れずにお願いいたします。

※複数商品をご注文いただいた場合、明細単位での発行となります。

※会員情報にご登録いただいた法人名・氏名・住所での発行となります。

【領収書の発行】

ご購入時の備考欄にて「領収書の発行」との記載をお願いいたします。

発送済みになった商品から順次、ご登録のメールアドレスにPDFデータにてお送りいたします。お宛名・但し書きをご指定いただけます。

※宛名は「無記名」「上様」では発行できかねます。

※ご入金頂いた日付での発行となります。日付なしでの発行は致しかねます。

【明細書・納品書の発行】

明細書・納品書は発行しておりません。

ご注文受付時に弊社より送信する注文メールが明細書に該当致します。

営業日・営業時間について

営業日:月〜金 11:00-18:00

休業日:土・日・祝

年末年始休業、夏季休業期間は別途ご案内致します。

営業時間外または休業日に頂きましたご注文、お問い合わせに関しましては、翌営業日以降 − 3日以内にご返信させていただきます。

納期変動および欠品時について

在庫状況の変動、配送会社の繁忙期・年末年始等の長期休業・天災(悪天候)などの事由により、お届け時期は表示の納期目安より遅延する場合がございます。
ご注文確定後に納期遅延が発生いたしました場合には、すみやかにお客様へご連絡させて頂き、改めて日程をご案内いたします。

発送目安日不到着を含む、商品お届けの遅延を理由としたお客様に対する補償(ご返品・ご返金など)については免責事項とさせて頂き、弊社では一切を承りかねます。あらかじめご了承ください。

当サイトにて掲載しております商品はインターネット以外の販路でも販売しておりますため、同一商品へご注文が集中した場合など、ご注文いただいたタイミングによっては在庫状況のサイト反映が間に合わず欠品している場合がございます。

欠品のご案内となる場合は、その旨メールにてご連絡させて頂き、入荷次第お届けまたはキャンセルをご選択頂いております。誠に恐れ入りますがあらかじめご了承のほどお願い申し上げます。

返送品の取り扱いについて

商品が当社物流センターに返送となり、当初配送予定日から起算して3週間以上お客様とご連絡を取ることが出来ない場合、弊社の判断にて返送品を処分いたします。その場合、商品代金は返金致しかねます。

ご注文時には「日中にご連絡可能なお電話番号」または「通常ご使用されているメールアドレス」をご入力くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

再配達について

【通常配送をご利用の場合】

ご不在時には配送会社より不在通知票が投函されますので、恐れ入りますがお客様ご自身で再配達のお手続きをお願いいたします。

お荷物には保管期限がございます。保管期限を超過いたしますと出荷倉庫へ持ち戻りになり、再配達料をご負担いただくこととなります。再配達可能期間内にお客様の配送希望日を配送会社へご連絡いただき、商品のお受け取りをお願い致します。

※詳しくは配送会社へお問い合わせください。

海外発送について

配送先は日本国内のみ承っております。海外への発送は承っておりません。

お客様により海外へ転送された場合、商品の不備・不良には対応できかねます。

また、照明器具や家電類は日本国内での使用に適した規格品を販売しておりますため、海外でのご使用に関しましては一切保証できかねます。
あらかじめご了承のうえ、ご検討くださいますようお願い申し上げます。